気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


う~~~っ マンゴ!!
・・ってちょっと言ってみたかっただけの昭和中期型女

トレッタみよしに行ったとき、
「半額」の文字に反応してマンゴーのジュースを買った。
半額のドリンク1つで盛り上がれる私ってどうよ?




店内はあちこち美味しそうな特産品がてんこ盛りで、
見て歩くだけでもとっても楽しい。
パン屋の麦麦さんも入っているのでお店を覗くと
大好きなハーブトースト発見!!なかなかないんだよね。このパン。




生だと皮はサックリ、中はもっちり、ハーブの香りがふわっとして
卵やハムなどなど、サンドイッチにしたら美味しいだろうな。
焼くとサックリがカリッ、もっちりがふんわりとなる。

本当は三良坂まで行くつもりだったんだけど、
時間がなくてここでUターン。

また時間を見つけて遊びに来よう!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マンゴー好きなんですよねー。スタバのも飲みました。台風の影響かかなり暑くて冷たい飲み物が美味しいー。麦麦さんのパン、羨ましいー。今食パン熱が、熱いんです!
丹 理佳子 2018/08/22(Wed)17:20:29 編集
丹 理佳子さん
マンゴー、私も大好きです。
四角に切って皮をくるんとすると
綺麗に揃いますよね。あれがやりたくて買います(笑)

麦麦さんのパン、このハーブ食パンは最高ですよ。絶妙な香りと食感です^^
karubi 2018/08/22(Wed)22:11:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア