気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


お盆過ぎに朝晩ちょっと涼しくなったかなあ~という日があったけど
ここにきて、またさらなる暑さが襲ってきた。
なんて暑いんだろう。うんざりするほどの暑さだ。

わさびの散歩も思いっきりすることなく、
近所をぐる~っと回って、陽が沈む頃に公園でボール投げな日々なので
わさびはわさびで体力をもてあましている様子。
でも人間は夜思うように寝れず、なんとな~~く眠い。

今日もソファで横になりウトウトしていたら、
わさびが私の頭の上におもちゃのウサ子さんを乗せてきた。
遊べってことなんだろうなあと思いつつ、
眠かったのでそのままにさせておいたら、
私の頭の上のウサ子さん目掛けていきなりダイブ!!

ぎゃーーーーーーーーーー!!

惨劇は起こるべくして起きたのだ!!




何か文句でも??なわさび。

痛かった。ちょーーー痛くてしばらくうずくまって顔を押さえる。
鏡を見ると、ブラックジャックになっていた(涙)
真夏の惨劇だった・・・とさ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
や~~や!!
美しい顔に・・なんてこと・・
でも、文句いってるより、反省してる風な目元を見ると、怒れんわね・・(^^)ご愁傷様・・。
mitu 2018/08/24(Fri)12:11:05 編集
無題
私もわさび、ごめんなさい。って目してる。悪い事したってわかってるんだね。パワーあるからね、わさび。台風後の暑さ、殺人的暑さだよね。
丹 理佳子 2018/08/24(Fri)15:40:41 編集
mituちゃん
めちゃめちゃ痛かったよ。
何が起きたんだ??なんなんだ??私が何をした!!
かあたんがなんか騒いでる・・って思ってるみたい。
karubi 2018/08/25(Sat)08:45:49 編集
丹 理佳子さん
私めがけてダイブしたことを悪いとは思ってないけど、
なんか怒ってるのでとりあえず反省ってところでしょう。
外は37度くらいあって、とてもとても散歩できないです。
アスファルトが多くてアチアチ・・・
karubi 2018/08/25(Sat)08:47:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア