気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


府中にあるソレイユへ行くと、時間があればお昼はアバンセ内にある「水車」に行くことが多い。
時間がなければやっぱりアバンセ内の膳七でおにぎりかな。

限定メニューがあったので私はその山芋御前




山芋がかかったお蕎麦と炊き込みご飯、それから天ぷらがついて830円




夫は蕎麦アレルギーなので天ざるうどん980円

なんで山かけは蕎麦しかないんだろう? うどんもあっていいんじゃないか!!と夫は訴えるが
太いうどんに山芋はからまないし、味がぼやけるんじゃないかと思う。
それでも良ければ強行突破でたのんでみたら?と言ったら
そこまでして食べんでもいいそうだ。だったら言うなよ(笑)


映画「プリンス・オブ・ペルシャ」を、あんまり期待せずに観た(笑)
だってこの手の映画にはずいぶんと裏切られたし、
タイタンの戦いだって、パーシージャクソンとオリンポスの神々だって
結局どうよ!!って感じだったから。

でも、あの「ブロークバック・マウンテン」で
ナヨナヨした同性愛者を演じたジェイク・ギレンホールがすっごいかっこ良くて
おばちゃんはびつくりしたぞ!!

でもマット・デイモンの方が好きかも(意味ないけど・・)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ1F
  営業時間:10:30~21:30
  TEL082-283-3000
  定休日:年中無休
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア