気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

最近、夫は忙しいので、仕事が終わって私とかるびで散歩
もうすぐ6月にもなろうというのに、上着がいるくらい寒い。
だけど、こんな気温が毛皮を着ているかるびにはちょうど良いんだよね。

夕方の散歩は長く、坂あり谷ありぐるーーっと大学グランドまわりありで4キロちょっとを歩く。
去年の夏、足を痛めた頃に比べるとずいぶんと良くなったが、
やっぱりまだ完ぺきとはいかない。そんな状態でお向かいの奥さんと出会った。
・・・で、同じ住宅地にあるピアノ教室にいるたっくんを迎えに行くんだけど、
かるびと一緒に行きたいって。

わずか100m わずか数分
かるびはレンタル犬となってたっくんを迎えに行き
そして大喜びの奥さんと、大喜びのたっくんがすぐにかるびを連れて帰ってきた。

かるび、セラピー犬みたいだよ(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりにたっくん登場!
お迎えどうもありがとう♪


で、さぁ~

夢の続きはなしてなかったよねぇ

あれさぁ~結構シビアな内容だったんだよねぇ~


どこまで話したっけ?


確かkarubiちゃんが電話で大事な話があるって言ったとこまで?

そうそう・・・・

それでね・・・

おぉっとおお・・・時間だ・・・
azuki 2010/05/30(Sun)19:31:54 編集
azu菌ちゃん
∑( ̄皿 ̄;; フンガフンガ~~~。
そうよ、アナタ。気になってしょうがなかったけど、忘れてたわ。
私の大事な話ってなによ!!
も・・・・もしかして・・・・・
ハナクソの件じゃないでしょうね?!!
karubi 2010/05/30(Sun)22:18:19 編集
さすが!!
かるびちゃん、さすがです!
日ごろから仲がいいのかもしれませんが、karubiさんから離れてたっくんを迎えに行けるのは凄いですね~。
エルくんじゃ、絶対許可が下りないと思います@ママから・・・(笑)

セラピー犬は共通なんだけどなぁ~~~(爆)
かずかず URL 2010/05/31(Mon)23:23:04 編集
かずかずさん
さすがに車の往来があるところでは
かるびを預けることはしませんが
住宅地で他にな~~んもないところなのでレンタルに出しました(笑)
これが大喜びでついて行くんですよ。ちょっと寂しいかも。。。

でもセラピー犬は、猫をみたとたん凶暴犬になっちまいます;;
karubi 2010/06/01(Tue)09:27:58 編集
そうそう・・・
>これが大喜びでついて行くんですよ。ちょっと寂しいかも。。。
→よ~く分かります、その気持ち(笑)大型犬は近所の方々に慕われて、本領を発揮するんでしょうね。!


>でもセラピー犬は、猫をみたとたん凶暴犬になっちまいます;;
→猫だけならいいのですが・・・(笑)
エルくんは、柴犬・ティッシュ・空き缶・枯れ葉・吸殻・・・・などなど、動くもの・落ちてるもの、何に対しても凶暴犬です(笑)
かずかず URL 2010/06/01(Tue)23:32:24 編集
かずかずさん
不思議と大型犬はフレンドリーなワンコが多いですよね。
そして飼い主じゃなくても平気なところがあって、
時々、(;-o-)σォィォィ・・・って感じになります。
でもそれは、私たちが何かあったときでも、
他の飼い主がみつかりやすいということでは良いかもしれません。
差し引きしてヨシとしましょう(笑)
かるびも若いころはすべて動くものを捕獲してました。
だから散歩ではなく引き回しされてる感じで・・・
今は落ち着いちゃって楽ですが、でもあのころが懐かしい~。
karubi 2010/06/02(Wed)12:21:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア