気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



午前中はバタバタしていて忙しいけど、
お昼ごはんを食べてしばらくするとま~~ったりとした時間が私に訪れる。
なんたって私の夢は三食昼寝付き!!
レールウエィズの映画で49歳のエリートサラリーマンが
子供の頃の夢をかなえるために転職して電車の運転士になったように
私だって夢を現実にするために転職して主婦になった。
どうだ、すごいだろう@何がすごいんだか??




やっとかるびと遊べると思ったら・・・



寝てばかり。。。




だから時々、「ごはん!!」と耳元でささやくと、まじっすかーーーーーー!!と目をさます。

ウソだってば(笑)




これを何度か繰り返したら、とうとう「ごはん」にも反応しなくなった。

今度は「リンゴ」にしてみよう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々かるびちゃん
久々にかるびちゃん登場ですね。しばらく見ないうちにお口の回りがまた白くなったですか?そしてやっぱり眠いのですか?この間ダンクの兄ちゃんのボーイママに聞いたところ、この頃はボーイ君も眠い眠いですって。年の加減なのかしら・・・?
ダンクママ 2010/06/03(Thu)23:43:49 編集
ダンクママ
かるびは何も用事がないときは(あまり用事なんてないんですけど・・)
いつもソファーか窓際のクッションの上で寝て
目をキョロキョロさせて私の行動を追います。
それがまたかわいいですよ~~。
ボーイちゃんもネムネムなんですか。
10歳を過ぎるとゆっくりしたい年頃なのかもしれません。
白髪が増えちゃって、ますます愛しくなってぎゅーするんですが、
これがまた嫌がって大変です(笑)
karubi 2010/06/04(Fri)12:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア