気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


寝坊して「パン de お花見」に遅れたらどうしよう・・・・・ってことで、
結局、眠れなかったこうちゃん(笑) そこはエルム街かい?(爆)
おかげで私たちはとっても美味しいパンにありつけたんだからうれしかったけど、
徹夜のパン焼き、ごくろうさまでした。

私はこうちゃんの焼く、どっしりとしたパンが好き。
でもふわふわのパンも好きだし、カチっとしたデニッシュ系も好き。
結局、みんな大好きってことか。




外側のパリパリ、中のもっちり。このバランスは本当にすばらしいと思う。
chibi-tabiちゃんが作ってくれたアボガドとエビのサラダをのっけて食べると美味しそう~。




今回はパトさんたちからもパンをいただいたり、
他にもみんなが買ってきてくれたものもあったりして、本当に楽しくて美味しい集いとなった。

雨が降ってどうなることやらと思っていたけど暖かな休憩所を借りることができ、
居心地のいい空間でみんなの笑顔に会話に花が咲いたこと。やっぱりお花見じゃんと思った。
みんなみんなありがとう。とても楽しい1日でした。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そーだね。
桜のお花見じゃなかったけど、会話の花が満開でお花見って、
karubiちゃんいいこと言う♪
楽しかったね♪美味しかったね♪
たくさんたくさんありがとう!!
chibi-tabi 2011/03/27(Sun)21:33:07 編集
chibi-tabiちゃん
楽しかったね~~。またしよう。
今度は遠足だーーー♪♪
まだまだ寒くて、こっちでは雪が降ったよ。
おまけに高速は冬タイヤ規制なってるし・・・

暖かくなったらまた遊ぼう。ありがとうね。
karubi 2011/03/28(Mon)17:33:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア