気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


メルちゃんとかるびは、ついこの間、同じ頃に一緒の先生に診てもらっていて、
診断結果はどうだった~?とか、サプリとか何がいいんだろう~?とか、
色々とメル子のママに相談にのってもらっていた。

先月末、先生から1本サプリを貰ったんだけどもうなくなりそう・・・と言ったら
使いきらないからあげるよ!!っと、
色んな美味しいものと一緒にメル子のママが送ってくれた。助かった~。ほんと助かった。
この時期、先生のところに電話してもなかなかつながらなかったので、
どうしよう・・・と思っていたところだった。

「ドレッシングをありがとう~。」っとメールしたら、「パスタソースだってば!!」だって。
あっ、ほんとだ。パスタソースって書いてあるや。
あやうくグリーンサラダにかけるところだった(笑)




かるびは勝手に箱の中に頭を突っ込んでボールをひっぱり出し、
しばらくはキューキュー鳴らして大喜びで遊んでいたけど、
音がしなくなったなあとソファをみると、ボールと一緒に眠っていた。かわいい~(*^-^)ニコ

メル子のママ、たくさんありがとう。
あのサプリを使うと、少しずつだけど調子がよくなっていたから、
無くなるのがちょーー不安だったんだ。そんなときに送ってくれて助かったー。
ほんとにありがとう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早く送らねば、、と、そこらにあったもの
一緒に入れたんよ。
ハチャメチャでごめんやで~

ホンマ、
かるびちゃんもメルもゴキゲンさんで
毎日を過ごせると良いね。
メル子のママ URL 2011/03/24(Thu)20:46:27 編集
今日は散歩から帰ってからすぐよだれっぽかったけど、
すぐに対処したら大したこと無くてびっくり。
あんなに怪しいのに、こんなに結果がでてるんだよね。
今日はとことんびっくりしたんだよ。ほんとに。
なんで???って思うことが多いんだけど、
なんでもいいから、元気でいいじゃんって感じだよ。
karubi 2011/03/25(Fri)23:37:50 編集
メル子のママ
名前がなぜか「子」だけになってた。
ごめんよー
karubi 2011/03/27(Sun)19:11:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア