気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


こうちゃんの声かけで集まったパン好き連中。
mituちゃんとchibi-tabiちゃんが場所を予約してくれて、楽しい集いとなった。

11時から12時の間に集まればいいよね~っとみんなで話していたけど、
11時に来たものは12時まて待てないから先にやってるぞーっと書いた私・・・
でも一番最後に参上してしまった・・・うっ、ごめんよ。
だって途中あちこち迷っちゃって大変だったんだから。まっ、私がナビったせいでもあるけど。

地図を回しながら一生懸命ナビったんだけどね。どうも違ってたみたいなのよね。。。
ただ、一言言わせてもらえるとすれば、



なんで私に地図渡すかなーーーーーー(怒)



ってかんじぃ~?

まっ、それはそれとして、
今日はみなさま、ありがとうございました。ぜいたくなほど食べつくしました~~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ~
いいなぁ~!(^^)!とっても楽しそう!!
是非参加したかったぁ~!!
地震の影響で私、今週いっぱい仕事休みなんです。
今度は是非参加させて下さいね~!(^^)!
ゴンタ 2011/03/22(Tue)01:15:59 編集
ゴンちゃん
さすがに結婚式間近の花嫁さんを誘ったらいかんと思って
気を使ったんだけど、使わなきゃよかったか?
土日の休日は打ち合わせとかで忙しいだろうなあと思ったんよ。

今度あったら声かけるね。ご主人もぜひご一緒に(*^-^)ニコ
karubi 2011/03/23(Wed)20:38:57 編集
最近は
ぜひぜひお願いしますね~(*^_^*)
最近は私より夫の方がパンが好きになってきています(笑)
夫も(仮)パン好き一味になってますよ(爆)
ゴンタ 2011/03/23(Wed)21:59:28 編集
ゴンちゃん
ゴンちゃんと初めて出会ったとき、
儚くて消えそうで華奢な感じがしてたよ。
そしてゴンちゃんにとって辛い時期だったけど、
力強く結婚という道を歩いてる。とてもうれしいよ。
また機会があれば声をかけるね。
karubi 2011/03/25(Fri)23:34:46 編集
本当に
愉しくて
美味しい一日でした(*^o^*)

いつも
パワフルなブログを拝見
(ワインも沢山飲まれてるし~)

目の前に現れた
karubiさんが
あまりに
華奢な方でしたので
ビックリしました(笑)

皆さんの
パン好きに
圧倒されて帰ってきましたo(^-^)o

ありがとうございました~
eri 2011/03/26(Sat)17:46:40 編集
eriさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
ブログに書き込んでいただいていたので、
やっとお顔と名前が一致しました。

いつも言われます。たくましい大きな女だと思ってたって(笑)
でも見かけはホソホソですが、性格は凶暴です(爆)
ブログそのものです~~^^
こんなやつですがどうぞよろしく。
karubi 2011/03/27(Sun)15:11:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア