気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


どうしてこうバリバリと飛び散る皮をまとったバゲットが好きなんだろうといつも思う。
シンプルで、どんな料理にもあって、そして自己主張しないのにとても美味しい、
私がもしパンだったら、こんなふうになりたいな・・・でもそうだったら誰も食べないか(笑)

キッチンドゥジエムのバゲットは本当に美味しい。
カゴの中でこっそり立っているだけなのに、その美しさは他のパンより群を抜いていると思う。
ザクザクっと切ってほんの少しトースターで温めると、
生地の奥にひそんでいた香りがあふれ出てきて私をたまらなく幸せにしてくれるんだ。

大きく息を吸い込んでパンを感じたとき、ちょうどいい頃にシチューも出来上がったし、
さっ、ワインのコルクでも開けますか。

私の今日の一番のしあわせがはじまる。





Page.4 はこちら


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県松江市西川津町681-1
  営業時間:7:30~19:00
  TEL:0852-67-1125
  定休日:日曜日・祝祭日(不定休)
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~行けてない。。。
最近ずっと仕事はお休みで時間はあるはずなのに、忙しくて、忙しくて、忙しくて。。。
全く山陰のパン屋さんに行けてません!!
まだタイヤ履きかえてないし、こりゃあの写真たち見てたらカラダがウズウズするのガマンできそうにないや…(笑)
ゴンタ 2011/03/30(Wed)10:14:02 編集
ゴンちゃん
行けてなくないよーーーに。ここはレベル高いよ。
キッチンおかだの2号店なんだけど、
サンドイッチがおすすめよ。
そしてなにより、ぱさつかず、もっちりし過ぎず、
すっごいバランスで美味しいパンを焼かれてる。
私、ここのパン大好きなんだ。ゴンちゃんにもぜひ食べて欲しい。
karubi 2011/03/30(Wed)21:30:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア