気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


シナモンロールとタイトルをつけたのに、画像はベーグル(笑)
TAHARAさんは柔らかなお惣菜パンやお菓子のパンもすっごく美味しいけど、
カンパーニュみたいなどっしり系も最高なんだよねと思っていたら
このベーグルのまたすごいこと。
どこで覚えたん?この味!!このもっちり感!!この奥のある旨さ!!
なんだかどんどんパンの幅が広がってるなあと驚く。




これはシナモンロール
TAHARAさんのシナモンロールにはカリカリっとくるみがトッピングしてあって、
そこへホワイトチョコがタラ~~リと流してある。
上手だなあ。ほんっとに上手に食べる人の心をつかむこのパンたち。




メロンパン~~ TAHARAではサンライズっていうのかな??
上にかかっているクッキー生地がよそのどの生地ともちがっててすごく美味しい。
そして中にはクリームがいっぱい(*゜▽゜)ノ

本当のこと言うと、私の中でメロンパンのイメージは最悪だった。
子供の頃に食べたものは
上にかかってる生地にはザラザラした砂糖があって、中の生地もパサパサでいっそ美味しくない。
唯一、良いところは他のパンより大きかったことで、
でもまずいものが大きくてもどうだかな~~っと幼いながらにもそう思ったものだった。

こんな美味しいメロンパンがあるなんて~♪♪
ダンクママのメロンパンも美味しかったな。
だんだん私の中でメロンパンの格が上がっていくこの頃。


美味しいTAHARAさんのページはこちら→

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
パン工房TAHARA
  住所:広島県広島市佐伯区五日市6-1-69
  営業時間:10:00~17:00(取り置きは22時まで対応)
  TEL:082-923-6944
  定休日:日・月・祝日と7月下旬から8月いっぱいまで休み



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア