気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かるびと散歩をしていると道端にたくさんの花が咲き乱れている。
毎年、この季節には黄色の花が満開で、
途中途中で止まってはかるびを待たせ、数本ほど手で折って持って帰った。

家にあった籐のカゴにガラスのカップを入れて水を張り
そこへ取って帰った花を入れるとウェルカムフラワーのできあがり~♪♪
庭にあるオレガノやアイビー、ピンクマーガレットもいれるとステキになった。

野の花は繊細でたくましい。仕事に出かけるとき、ちょこんっと指で触ると元気になる。
今日もがんばりますかーっと言いつつ、なんとなく風邪っぽい・・・(笑)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
そうそう!犬と散歩をしていると
なぜか道端の野の花が目につくんですよね~~
我が家の周りはこんなきれいな黄色い花は見かけません。かわいい花ですね~。最近はアザミや野いちごの花をよくみかけます。
お花やさんではけっして見かけない、ひっそり咲いている姿に惹かれます・・・
くりちゃん 2012/05/23(Wed)14:08:07 編集
くりちゃん
散歩をしてると花に目がいきますよね^^
くりちゃんもそうでしたか♪♪

あっ、きれいな花だ~~。摘んで帰ろう(笑)
アザミもいいですね。野性的な美しさがあって大好きです。
ちょっとトゲトゲが痛いけど、今度我が家へ強制的に来てもらおうかなと思っています(笑)
野いちごもかわいくていいですよね。

我が家のまわりは自然がいっぱいで、ときどき野うさぎやキジも歩いてたりするんですよ。
びっくりでしょう@@
田舎だけどこんな場所が大好きです。
karubi 2012/05/23(Wed)19:55:51 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア