気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
今日、スーパーで買い物をしてあちこちに客が並んだレジに向かった。
食品の棚あたりまで客が並んでいて、私は少なそうな列の後ろに並び
前の客が進むと私も進んでいた。

ところが!! ところが棚が切れたあたりで横からカゴをかかえたおばさんが寄って来て
今まで私が並んでいた前に割り込もうとする!!
はっ? あんた、何がしたい?? 並ぶのなら後ろへ行けよ。

私はこーゆーやつが大嫌いなので、後ろへ行けと指で合図をしたら
「あーー、空気ワル!!」と大声でほざいて去って行った。

ふん、勝手に遠吠えしてろ!! 正義は勝つのだ!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いるいる。
平気な顔してルールを無視する人ているよねぇ。
karubiちゃんの行動に周りの人はひそかに拍手してるよ。
わたしゃ今日夕方5時前に友達誘って錦帯橋に行ってきた。雨の錦帯橋もなかなかよかった。
mitu 2009/07/26(Sun)23:29:25 編集
昨日ね
主人がいつものスーパーに買い物へ行った時(私は留守番)
野菜売り場の前で 円陣組んで おばさま達が
「麻疹が流行ってるねんて!」
「あそこの病院はアカンで!」
「え?なんでやの?」
などと 話していたらしい。

もっと隅っこで話せばいいものを
陳列台の前でほざいていたもんだから
主人てばキレちゃったらしくって
「どーでもエエやろーーー!!!怒」
と 怒鳴ったらしい。

あの人
暑い時は ものすごく機嫌が悪いのです。
@こぶた 2009/07/27(Mon)08:25:27 編集
mituちゃん
そうなんよー。何気なーっくやってきて割り込もうとするんよ。
最初は意味が分からなくて、「えっ??なにこのおばさん??」って思ったんだ。
前の人が進むとジワジワと中に入ってきたので
この時点でやっと意味がわかり噴火。
まーー、よう火をふきます@わたし。
karubi 2009/07/27(Mon)13:11:22 編集
@こぶたちゃん
わはは、まるで私みたいだわー。
キレたん?おばさんたちにキレたん~~?(笑)
でもその気持ちはよーーっく分かるわ。
やっぱさあ、自分のことだけ考えてる人って
その場の状況が飲み込めてないよね。
陳列台の前で話し込んじゃうと他の客に迷惑だってこと、ちっともわかってない。
私の前、子供を真ん中にして親子3人で手をつないでお買いものしててさ、
カートとか押してる客なんて通れないからわざわざ遠回りなんかしてるし。
…で、やっぱり噴火しちゃうのよ、私って。
近くまでカートを押して行って「邪魔です。」って。
ああ、ほっときゃいいのにさー、ほっとけない私ってクソババアだな。
karubi 2009/07/27(Mon)13:22:28 編集
よく言った~~!
@こぶたちゃんのダーさんもやるね・・ほんとに迷惑なおばさん多いよね・・もっと、いやなのがね、従業員がお客さんの前をしらん顔で横切ったり(先に通せよ・・)商品補充のカートを通路の真ん中においてたり・・そんな事の一つ一つで、店舗の実態が判るっちゅうもんよ。って・・私も結構噴火しちょる・・?
mitu 2009/07/27(Mon)17:13:50 編集
mituちゃん
ああ、そーゆースーパーはよくあるよ。
商品を選んでいても邪魔!!って割り込んできて平気で並べだす店員
それにこっちも急いでいると、そういう態度にイラっときてしまう。
買ってもらうための仕事が買う邪魔をしてどーする。
仕事だから忙しいの、よく分かるけど、ちょっと待っててよーって感じ
karubi 2009/07/27(Mon)22:14:18 編集
そこはにっこり
「並んでますのよ、後ろはあちらですわ」



言えるわけねーーーーっ!

空気悪いのはお前のせいだ~~ぼけっ!
と怒鳴って正解。
ん?怒鳴ってない?
アーリー 2009/07/27(Mon)23:30:54 編集
アーリーしゃん
それは言えない…
そんなテーネーな言葉づかいできない(笑)
でもボケーまでは叫べない…小心者よぉ

でも言うべきことはきちんと態度で示しましたわははは

後ろイケっちゅーーねんっていう視線と態度で…
karubi 2009/07/28(Tue)08:28:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア