気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


三松堂さんの小さなこいのぼりの和菓子。津和野だからこそのお菓子だ。
あまりにもかわいくて買ったけど、食べれない(笑)
このままずっと日持ちがすればいいのになあ~~なんて思ったりする。
まんまるな目がなんともかわいいんだよね。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

JUJUがカバーしている「糸」という曲がずっと頭の中から離れないでいる。
みゆきが歌っていた時にはそうでもなかったのに、
なぜかJUJUだと耳に残ってしまうのだ。
何度も聴きながらはぁ~っとため息をつく。
みゆきの曲はため息が似合うのかな(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
これ先月買ったー♪♪
お土産に丁度良いサイズで
お友達も「上品で美味しい~」って喜んでくれたよ。

自分用も買ったけど引き出物にも三松堂さんの源氏巻たっぷり入ってたわ(笑)


かるびちゃん安定しててホンマ嬉しいわ。
昨日えすくちゃんや桜ん母ちゃんと会って
「かるびちゃん凄いよね~」って話したよ。
みんなの分まで頑張れ~!!
メル子のママ 2014/12/27(Sat)09:04:09 編集
すき好き♪
「糸」いいよね~~♪
mitu 2014/12/27(Sat)12:07:48 編集
メル子のママ
鯉焼、買ったんだ~~。
すっごいかわいくてつい手に取っちゃうよね。
そっか、お土産にもちょうどいいね。

私もとうとう食べたよ。頭から(笑)
三松堂さんは甘さが良いなあといつも思う。

かるびは肝臓にできた腫瘍?みたいなものは
あれから大きくならずに、なんか小さくなったような??
と先生が不思議がられてた。

ゆっくりとお年寄りモードで暮らしてるよ。
でもご飯のときは若者になってる(笑)
karubi 2014/12/28(Sun)19:04:56 編集
mituちゃん
いいよね、「糸」
なんかしみじみと聴いてしまうよ。
みゆきの優しい声もいいんだけど、
JUJUのきつい?(笑)声がまたいいなあと思う。
何度も何度も聴いては、ストーリーにはまり込んで行ってしまう(笑)
karubi 2014/12/28(Sun)19:07:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア