気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


最近ではスーパーで美味しいお肉が買えるので、すごくうれしいこの頃、
ちょっと前まではお肉屋さんへ行かないと手に入らなかったから
手軽に選べるのも良いのよね。

・・・で、このA5ランクのお肉が、100g480円でセールしてたから
思わず2個ゲット~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
だってさ、いつもはもっと高いんだよ。買わなきゃ損よ!!




ほら~~、すき焼きとかしゃぶしゃぶとかにするといいよね!!




でも一度に食べるともったいないので、
こうして真空パックにして冷凍保存しておく。
なんたって我が家にはフードセイバーがあるのだ!!
@結構いらないものがいっぱいあるとも言う。

お肉を買いだめるようになってから、
ああそうだ!! フードセイバー買ってたっけと棚の奥から引っ張り出し、
今、再び、活用となった。

なんだ!! 私って良いもの持ってたじゃん!!と( ̄∇+ ̄)vっとしていると
夫が、あのフードプロセッサーは? このジューサーは? 
ミルもあるけど使ってるの?と言う。
横浜中華街で買った大きな蒸篭も、
ユーミンのコンサート帰りに買った重たい大理石のパン用の台も、


飾りじゃないのよ、涙は、はっは~~~♪♪


・・・ってことで。。。意味不明。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア