気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ダンクダンケさんのパン、にんじんのミニトースト
私はこの野菜のミニトーストが大好き!!
ダンクママのパンは優しい家族の温もりがあって、静かで力強くてそして柔らか。
パンに変な表現だなあ~って思うかも知れないけど、私はそう感じてる。
一度食べると分かってもらえるかな。

そんなダンクママのパンが、1日だけ浜田で買えます。
10月30日(日) 10時~16時
元宇野小学校で開催される森のマーケットに出店されるので、
こんなチャンスはめったにないから、ぜひぜひ!!




・・・で、私は宇野小学校へは行かず、こちらへ向かおうかと(笑)
ダンクママはこっちに参加されてるので、久しぶりにお顔でも~っと思って。




かるび。ダンクママとともちゃんに会いに行く?
車でびゅ~~~んだよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うれしいです〜
karubiさん、「森の中のマーケット」の宣伝ありがとうございます。柿木まで来て下さるんですね〜うれしいです〜。かるびちゃんにはいつから会ってないかしら?とっても楽しみ、待ってま〜す。
ダンクママ 2011/10/28(Fri)22:56:11 編集
ダンクママ
ダンクママのパンはAjaさんへ行くたびに
柿ノ木の道の駅で買っています。
そのパンを食べるたび、ダンクママやともちゃんが
元気だってことが分かりますよ~。
明日は仕事の合間をぬって伺うので雨が降るとかるびはお留守番ですが
もしかしたら私の(*Θ_Θ*)/だけでごめんなさーい。
karubi 2011/10/29(Sat)21:44:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア