気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


Ajaさんを後にして向かったのは「道の駅 かきのきむら」で開催されている収穫祭
真っ先にダンクママのお店へ行ったら、お久しぶり~~な笑顔があった。
「こんちわ~~」っとあいさつをすると、ダンクママとともちゃんの笑顔がまぶしく、
どっちのお顔も見たくて、私はあっちむきこっちむき、またあっちむきこっちむき(笑)




私の好みのパンがたくさんあったから全部買いたかったけど、
さすがにそれは冷凍庫が許さない(笑)
だからミニトーストはほんとにうれしい大きさだと思う。




あれ?クリームパンがなんか豪華?




二重に洋服きてました!!(⌒▽⌒)アハハ!
なんか得した気分で、1枚はお弁当に使わせてもらおうっと♪♪




にんじんとほうれん草のミニトースト
ともちゃんがこのパンで豪華なサンドイッチを作っていて、
それがなんとも美味しそうだったから私も~~っと思って買った。




夫はこのあんぱんが大好き。




私はふんわりと優しい甘さのフレンチトーストが好みなんだよね。
そしてリンゴのデニッシュ
リンゴだけの甘さがあって、とてもとても美味しかった。




フレンチトーストを買う時、この端っこの焦げたところが欲しいと夫が言った。

「焦げた端っこが好きなの?」と聞いたら、
「ちょびっとオマケついてるじゃん!!」と言った。

夫が大人なのか子供なのか、急に分からなくなった午後・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ダンク・ダンケ
  住所:島根県鹿足郡吉賀町田野原1265-1
  営業時間:
  TEL&FAX:0856-77-1226
  定休日:
  駐車場:
  HP:
こちら
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
karubiさん、運転役のだんな様、日曜日は雨の中、はるばる柿木村まで来ていただきありがとうございました。確か3月以来でしたね、とってもうれしかったです。karubiさんの顔を見ると何だかホッとするんですよね。今度は私達がかるびちゃんに会いに行きますね。
[追記]クリームパンの入れ物おまけです・・・。どうぞ遠慮なく使ってください!m(^^)m/*
ダンクママ 2011/11/02(Wed)14:07:36 編集
ダンクママ
ダンクママ、こちらこそありがとうございました。
いつも忙しそうでなかなか会えなかったから
すっごくうれしかったです。ほんと、3月以来でした。
時々、Ajaさんで伺ったり道の駅でダンクママのパンを買って、
元気かな~~っと思ってたんですよ。
かるび、とっても元気です。呆れるくらい^^
karubi 2011/11/02(Wed)21:53:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア