気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


朝起きてパジャマのまま顔を洗い、
夫がかるびと散歩をしている間にパジャマのまま掃除機をかけ、
帰ってくる頃、2人と1匹の朝ごはんとお弁当を作るためにキッチンへ立つ。

今日もいつも通り掃除機をかけて、朝食の用意をしながらふと時計に目をやったら
はぁ~~~~????? なんでなんでもう7時なの???
普通ならパンを食べてる時間じゃん!! でもトースターにも突っ込んでないし!!

あっち走ってきゃーー こっち走ってまじーーー ってな具合に
キッチンを猛スピードで動き回る私
お弁当の卵焼きは作るべきか!! いや、そんな暇ないし・・・
だったら冷凍庫に何がある?? ミニオムレツがあるか!!
アタフタと動きながらも頭の中で時間の駆け引きとお弁当のレシピができあがる。

ゆったりと散歩から帰ってきた夫に、
「ごめ~~ん。もう7時だよ。早くしないと間に合わないよ。」と叫んだら



「あぁ、時計、20分すすめといた。」


・・・と言った。  こ・・・このアホンダラ!!

このクソ忙しい朝に、こんなイタズラは火に油を注ぐっていうか、
思わず作りかけたお弁当をぶん投げそうになったぞ。。。




昨日、お知らせした森の中のマーケットのパンフをいただいた。




楽しいお店がたくさん集まります。




そして美味しいお店もたくさんありますよ。 もちろんダンクダンケさんのパンも!!
去年はあっという間に売り切れちゃったので、今年は気合い入れて焼くそうです。
どうぞお楽しみに~~♪♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア