気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


明け方、夢を見た。
夢の中で、私はわさびと一緒に動物病院で診察待ちをしていた。
途中、トイレに行きたくなって、
わさびに、待合室で良い子にしているよう言い聞かせてトイレに行く。
でもトイレは故障中で、私はあちこちトイレを探しまわった。
結局、トイレは見つからず、待合室へ帰るとわさびがいない。
慌てて、病院内を探すがいない。
ドアが開いて、きっと外に出ちゃったんだ!!

私は大声でわさび!!と呼びながら町を走る。
でもわさびは呼んでくるような女じゃないってこと、一番知ってるし、
目を離した私がバカだったと後悔しているとき、
後ろから大喜びで走ってくる黒ラブがいた。

ああ、よかった。わさび、心配したんだよ。
そう思って抱きしめようとしたら、尻尾の振り方が違うのに気付いた。
腰からブンブンに振っている。かるびだ!!
そう思ったところで目が覚めた。

わさびがかるびを探しに行ってくれたんだろうか。
夢の中でもかるびをぎゅっと抱きしめればよかった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かるびが夢で出て来たんだね。わさびとの仲にヤキモチ焼いたかな?でも夢でも会えて良かったね。羨ましいよ。最近は、クウの気配を感じる事が無くなりもう会いに来てくれる事がなくなって。きっと生まれ変わってどこかの優しい飼い主さんの側にいるんだと思っています
丹 理佳子 2019/04/19(Fri)16:13:27 編集
丹 理佳子さん
突然、私に会いにきてくれました。
それなのに、抱きしめることができずに目が覚めてしまって
今晩、続きで会いに来てくれたらいいなあ~。
もしかしたらわさびがかるびを連れてきてくれたのかもと思ったりします。
朝起きて、わさび、ありがとう~って言うと
どういたしまして!!って顔したんです。
なんだか不思議な時間でした。
karubi 2019/04/19(Fri)20:04:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア