気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


半年前、三越デパートで食べた「前浜食堂」のにぎりが美味しくて
ことあるごとに、あ~~、北海道展しないかなあ~と思っていた。
それも「前浜食堂」が来ないかなあ~~って。
そしたら先日の折り込みチラシに北海道展が入ってて
「前浜食堂」が来るって~~~♪♪
夫におごって攻撃!! 連れて行ってもらった。

メニューには美味しそうな写真がいっぱいあって、
どれにしようか迷って迷って、にぎりのセットをお願いした。




あまりにも美味しそうに食べてたからか、
1個ずつ、頷きながら幸せそうに食べる私を見て大将が笑う。

「そんなに美味しい?」 「死ぬほど美味しいです。」
「じゃあ、これも美味しいよ。」
そう言いながら締めさばのにぎりも作っていただいた。
一口で食べると、ちょうどいい具合に〆てあって脂がとても美味しい。
ああ、だめだ。完全に前浜食堂にノックアウトされてしまった。

「大将、美味しすぎる!!」と伝えると満面の笑顔
そうだろそうだろと言わんばかりだ。
今度いつ来られますか?と伺ったら福屋に11月に来るそう。
半年後、絶対に連れてきてもらおう~~っと。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
11月かー。先は、長い!私も昨日寿司が、食べたくてたまらなかったから食べましたよー。くら寿司ですが。回らない寿司も父親の友達が、してた店あるんですが、今亡くなってて、息子さんが後継いでいます。旦那さんは、食に興味がない為廻る寿司でいいみたい。大体魚は、釣るもので、食べるものじゃないらしいから。日曜日また釣りに行くからってね。テレビの影響か寿司ネタ少なくて。24皿しか食べられなかった。結局満足してない私、帰って来て焼き芋、パン、スナック菓子まで食べると言う。ブラックホールと呼んでください
丹 理佳子 2019/04/15(Mon)17:17:37 編集
丹 理佳子さん
美味しくて贅沢な時間だったので、半年に1度でも待てます(笑)
テレビで寿司やってたんですか?
寿司ネタが少なくなるって反響あったんですね。
旦那さんがつって来られる魚でお寿司ってのはどうでしょう?
自分でにぎらなきゃならないけど、
それはそれで出来立てでちょー美味しい気がします。
24皿ですかーーー。そしてパンと焼きイモとスナック菓子ですかーー。
パワフルな食べ方です。
私の胃はへなちょこなので、元気にいっぱい食べれる人がうらやましい~。
karubi 2019/04/16(Tue)11:14:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア