気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日から降り続いた雪は今朝になってもやまず、とうとう家に閉じ込められてしまった。
小高い丘の上にある我が家は坂道が怖いのだ@私が。
昨日もこの坂で横滑りした車をよけようとして3台の玉突き事故があったようで、
夫はゆっくり走れば大丈夫というけど、私は怖くて怖くてしょうがない。

ノーマルタイヤの車が道をふさぎ、下ってきた車がブレーキを踏んで次々と事故る。
そんでふさいだ車は無傷ってどうよ・・・

庭は真っ白な雪!! だったら遊ばなきゃ(笑)




暖かな部屋の中からかるびが外を見てる。きっとアホが騒いでるとでも思っているんだろう。




じゃーん!! 大きな雪だるま完成!!




かるびにも雪をプレゼントしようとしたら腰がひけてるもよう・・・




ほら~。かるび。冷たくて面白いよ!!

窓右下には私がぶつけた雪玉がいっぱいへばりついている(笑)




ますます近づきたくないかるび。どんどん私から離れていってます。




テラスに積もった雪の上に寝転んで空を見たら、どんどん降ってくる。
おもしろ~~~い♪♪




いい加減にしなさいと部屋の中から夫が声をかける。
は~~い。承知しました(笑)




まったくガキはこれだから・・・ って顔してる?




庭から撤収された私はおとなしく、夫が入れてくれたコーヒーを飲みながら、
やっと平和がもどったかるびの寝顔を見て幸せに思うのだ。

さて、さっき作った雪だるまさんの顔用のスミを買いに行こうかな。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
犬はよろこび庭駆け回る♫
この大雪で、カルビはさぞ庭に出て遊んでいるんだろうなって思っていたら・・・?あれ?逆かい?(爆)うちの猫達もちらちら降る雪が面白いらしく外に出たがってしょうがない。
い~ぬはよろこび、庭駆け回る、♫ ね~こはこたつでまるくなる!って誰が言ったんかい!(+o+)
chatママ 2012/02/19(Sun)17:21:22 編集
ぶぶっ
かるびちゃん「ったく、、」って言ってるよね。
絶対呆れてる。
ダーさんとかるびちゃんがまともで良かったです(笑)
メル子のママ URL 2012/02/19(Sun)19:20:14 編集
(笑)
あはっ(笑)
笑わせてもらいました。
確かに、かるびちゃんからしたら『ガキ』かも知れませんね(^^ゞ
雪の上に寝転ぶと気持ちいいですよね~(^^)
かずかず URL 2012/02/19(Sun)21:33:22 編集
chatママ
昔はかるびも大喜びで雪の中を走り回ってたけど
今はそれほどでもないみたい。
私が大はしゃぎするとひいちゃって(笑)

ねこちゃんは寒がりじゃないの?雪が大好きなの~?
karubi 2012/02/20(Mon)21:14:47 編集
メル子のママ
まっさらな雪が庭一面にあるんだよ~。
転げまわりたくならない?
ふつー、なるよね?? 
久しぶりにこんなに積もったからごろごろして楽しかった~。
karubi 2012/02/20(Mon)21:16:25 編集
かずかずさん
雪って不思議ですよね。妙にワクワクしちゃって。
道路の法面に積もったところを
ゴロゴロと転げて遊んだことがあります@大人になってからも。
んで、溝にそのまま落ちたこともあります。
まるでバカです・・・
karubi 2012/02/20(Mon)21:18:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア