気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日はバレンタイン。
この日が過ぎればやっと聴かずにすむだろう「バレンタイン・キッス」
私の頃は国生さゆりだったけど、今はAKBユニットの渡り廊下走り隊ってのが歌ってるのね。

テレビでもラジオでも日が近くなるにつれてなにかと流れてきたこの曲は、
別にいいんだけど。どうでもいいんだけど。もう飽きた!!(笑)
もっと刹那的な大人のメロディにしてくれ~~って感じ。

まっ、それはおいといて、今日はバレンタイン。
職場の男性たち用にとルーシュさんへ買いに行ったときに、
あまりにも焼き菓子が可愛く並んでいたので、ケータイで撮らせてもらった。




ケーキも美味しそうなものがいっぱい。私はここのケーキが大好きなのだ。




ルーシュさんのお店のドアはちょっと開けづらく、少し力がいる。
か弱い女性を演じるには最適の場所だ(笑)

んっと、えっと、、、いや~ん、開かなぁぁああああ~~いっとか弱く押したら



「PULL だから!!」



っと夫に一括された。


ちっ、PUSHと間違えちまったぜぃ。。。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ruche ルーシュ
  住所:広島県広島市西区草津新町1-8-10
  営業時間:10:00~20:00
  TEL:082-209-5323
  定休日:月曜日 祝祭日の場合は翌火曜日が店休日 店休日前の日は19:00閉店
 
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人の刹那さ
小野リサが歌うYesterday、いいですよ。
ちはや 2012/02/14(Tue)20:29:49 編集
ちはやさん
ボサノバでYesterdayですか?
小野リサの声はまったりとした感じで刹那的に思えないですが、
そうなんですか~~。聴いてみようっと。
ありがとうございまーっす。
karubi 2012/02/14(Tue)22:23:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア