気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


みんと家から、30日お山で遊びませんか~っとメールをもらってから
ずっとずっと楽しみにしていたのに、今朝、起きるとかなりの雨・・・
昨日まであんなにいい天気だったのに、だれが雨人間なのよーーーー。

どうする~っとメールしたら、みんなで遊びましょ!!と返信があった。




雨でも山小屋は居心地の良い空間




山はまだ寒く、薪をくべた暖炉の上でポトフを作る。
ベーコンやトマトピューレは自家製だ@トマトも自家製なんだよね。
すっごく贅沢ですっごく美味しい♪♪




外の窯では手作りのピザが焼きあがって、なんとも香ばしい香り。
すべての材料がみんなの手作りで、それはそれはすばらしく美味しかった。


日々、慌ただしく過ぎていくだけの日々で、ここは穏やかな時が流れている。
森の中の雨は夕方から上がって陽がさしてきた。
パチパチと火が燃える暖炉のそばでかるびが寝ている。

雨の森の中、そんな風景が見れるこんな幸せがすごくいい。


みんと家、ナナ家、みみ家、今日はありがとうございました~。
あまりにも居心地がよくて、明日仕事じゃなかったらそのまま寝てたかも~(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね
久しぶりにかるびちゃんに会えて嬉しかったです♪
イケイケギャルだったかるびちゃんが、おっとりさんになって、とってもいいお顔になってて
胸がジ~ンってなりました。
あの場所は私も大好きです。
色んなものを取り除いてくれて、心も身体も
空っぽになれて本当に大好きな場所。。。。
又是非ご一緒させてもらおうね~~~
じゃ5日にね~~~(^o^)
ナナまま URL 2012/05/01(Tue)17:59:59 編集
いいなあ
木立がきれいだなあ。
ちはや 2012/05/03(Thu)00:23:37 編集
ナナままさん
すっごく楽しかった~。そしてすっごく美味しかったです~。
山の中って雨が降ったら降ったで、またいい感じですね。
気持ちがとても穏やかになる場所だなあと思います。
かるびはだんだん落ち着いてきて優しくなりました。
それが愛しくてたまりません。

5日、楽しみにしてまーっす。
karubi 2012/05/03(Thu)18:51:31 編集
ちはやさん
森の中で過ごすって、とても良いですよ。
気持ちがすーっとして穏やかになって。
そしてなにより元気になります。
美味しいものを食べて楽しく過ごす!! 贅沢そのものです。
karubi 2012/05/03(Thu)18:55:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア