気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


毎年、このゴールデンウイークになると大阪のメル子のママの帰省にあわせて河原へ集う。
この集いは多くなったり少なくなったり、黒が多かったりイエローがはばを利かせたりで
毎年、決まったようには集まれない。
それでもみんなで会えるというのはすばらしいことだ。




おたっしゃクラブ会員のかるびもボール投げの遊びは大好き!!
ほら!!投げるよ!!




かるび、走ってます!! まだまだイケイケギャルじゃん!!





頑張って走ったね。かるび、おいで!!
ぎゅ~~~っ!してあげる!!

楽しかった今日、みんなみんなありがとう。
たくさん撮った画像アップは後日に!!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなおりこうちゃんだね〜。ちゃんと「まて!」ができてる。かわいい!
ダンクママ 2012/05/06(Sun)21:59:26 編集
ダンクママ
来年、日程があえばダンクママを誘いましょうか。
きっとみんなと話が合うし、
きっとダンクママもワンコまみれになって楽しいですよ。
以前はもっともっとおりこうちゃんがいたんです^^
karubi 2012/05/08(Tue)00:34:03 編集
無題
今年も、、、だったんですね!
いつもこの日は広島にいません~
すごく近くなのに!!

じゃぁ、また来年(笑)
かずかず URL 2012/05/08(Tue)21:26:10 編集
かずかずさん
毎年ですよ。毎年この季節です。
いつから集まるようになったんだろう。

いつかりくくんやえるくんと会いたいです。
もちろんかずかずさんにも!!
karubi 2012/05/12(Sat)00:54:24 編集
無題
karubiさん、ぜひぜひお誘いください! 絶対スケジュール空けます! うれしい!わんこに会える〜。
ダンクママ 2012/05/13(Sun)22:19:31 編集
無題
やっぱり来年まで待てないかも・・・。
ダンクママ 2012/05/13(Sun)22:20:19 編集
ダンクママ
来年まで待てない(._・)ノ コケ
(⌒▽⌒)アハハ! ダンクママらしいなあ~。
ダンクママとみんな、きっと話が盛り上がりますよ!!
きっと誘います!!
karubi 2012/05/13(Sun)23:21:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア