忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


すっかり耳が遠くなったのかも・・・と思うようなかるび。
コマンドをかけても、まるっきり無視でわが道を行っている。

ときどき本当に聞こえてないの??と心配になるほどで、年を取ったなあと寂しくなるけど
キッチンで料理の準備のため冷蔵庫を開けるとすっ飛んでくる(笑)

年を重ねて言うことをまったく聞かなくなったけど・・・
ますます食い意地がはってきて、いつもなんか食わせろと付きまとうけど・・・
そんでもって、突然に思い出したようにかっぱらいや盗み食いもするけど・・・

それがまた愛しいんだなあ~(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん
さっき、久しぶりに近所の黒ラブちゃんと遊んだよ
最近はラブに触れることから遠ざかっていたからやんちゃなラブに触れて涙が出そうになったよ。いつ迄もかわらず元気でいて欲しい☆彡
azuki 2012/04/28(Sat)21:02:00 編集
azu菌ちゃん
ラブはやっぱりやんちゃじゃなくちゃ。
落ち着いたら物足りないって言われてたけど、
いまかるびが落ち着いちゃってね。すごく寂しいかな。
いつまでもいつまでもずっとずっと・・そう願う日々
karubi 2012/04/30(Mon)23:58:04 編集
思い出したけど
以前、HP全盛期の頃だけど、みんなでラブの二歳伝説とか三歳伝説とかたりあったよね(。-_-。)いつになったら落ち着くのかなんて、今思うとなんて贅沢な会話してたんだろうってヽ(´o`;
azuki 2012/05/01(Tue)20:59:24 編集
azu菌ちゃん
ほんとね。あのころはみんな体育会系だったよね(笑)
手におえないことがまた楽しかったし、
色んな子の武勇伝を聞いたりして大笑いしたよ。

いつ落ち着くんだろうって、ほんと贅沢な会話だったんだね。しみじみ思う。
karubi 2012/05/03(Thu)18:53:46 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
6
14
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[09/19 karubi]
[09/18 丹 理佳子]
[09/18 karubi]
[09/17 丹 理佳子]
[09/16 karubi]
[09/16 karubi]
[09/14 丹 理佳子]
[09/14 mitu]
[09/13 karubi]
[09/13 丹 理佳子]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]