気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


森の中は早春
山桜はまだつぼみで、ここがひんやりと冷たいことを証明しているようだ。

ピザやスープに入れる山菜やきのこの収穫~~♪♪
まわりでもなかちゃんが飛び跳ねてます!!




すっごぉぉおおおい でかいシイタケ@@




ナナまま、カッパのお皿のつもりでしょうか? それとも花笠音頭を踊るつもりでしょうかぁぁ?
ああ、しいたけのベレー帽ですか・・・って、ほんとか?(笑)




となりでカッパやってるのがいれば、こっちはヌリカベ??
ここは妖怪ランドですか~~~い??




なんてワイワイ言いながらピザを作って~~




みんとぱぱお手製の窯でピザを焼き上げる。




焼き立てのアツアツなピザの美味しいこと!!

ちなみにチーズは三良坂フロマージュのカチョカバロとスカモルツァ
フランス産のパルミジャーノレジャーノ
北海道チーズ工房工房NEEDSの槲の4種類をチョイス♪♪




みんなにもみみ母さんが持ってきてくれたスイカをあげよう。
っていうか、寒いのにスイカですかい(笑)




たくさん食べて遊んだら、あとはネムネム(*´∇`*)

ソファーや足元に満足そうに寝てるのを見ると、私たちまでが幸せになる。
楽しいひとときをありがとう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妖怪ランドへ ようこそ~~
今回は 極上チーズ入りだったので ピザの味が
高級になりました ありがとう~~
moco 2012/05/03(Thu)23:54:44 編集
mocoちゃん
お山へ誘ってくれてありがとう。
あの場所はとっても居心地がよくて、行くたびに大好きになっていくよ。
みんとぱぱが焼いてくれるピザは最高!!
そのお手伝いができてうれしいです^^
また誘ってね。チーズは任せて(*´∇`*)
karubi 2012/05/04(Fri)22:52:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア