気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


新鮮な魚が食べたくて、あちこち海鮮丼を食べ歩いてきたけど、
ご飯の上に魚がのっかっていない刺身定食が好きになった。
「お魚のなかだ」で海鮮丼を選ばずに刺身定食をお願いする。




海鮮丼は3種、5種、7種と魚の種類を自分で選べるけど、
刺身定食はお店のお任せとなり、値段は3種と一緒で1480円
海鮮丼はね。美味しそうなんだけど食べづらくって(笑)
それに刺身定食は5種もあって、とってもお得~~♪♪


年度切り替えで、今の時期は忙しい。
毎日、あれこれしなきゃと思いながら、出来ていない自分に腹が立つ。
これがストレスなんだろうなあ。
朝、机に座って優先順位と手順を頭の中でイメージをし、
ロスがなく、確実にこなしていく方法を考える・・・ケド
何かに躓くと、そのイメージはあっという間に崩れていく。
じゃあイメージするのをやめればとも思ったりするが、
まあ、自分なりの整理をしたいんだろうと自分を分析。

ともかく、今日もがんばろう~~!!

―――――――――――――――――――――――――――――――
お魚のなかだ
  住所:島根県浜田市国分町1981
  営業時間:10:00~19:00
  TEL:0855-25-5065
  定休日:月曜日/最終火曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じく!しなければならない事山積みなのにこの季節やたらと眠い集中力に欠ける。しかもやたらとお腹空いて。山程食べてるのに夜お風呂入る前に鏡見たら目が落ち込んでる!老けて見える!チャージドリンク飲みました。海鮮丼って食べにくい!醤油をかけて食べるか、刺身を一つ一つ取り出して醤油付けるか?やっぱ丼物苦手。白御飯に別盛りの魚が一番!
丹 理佳子 2019/04/12(Fri)16:20:29 編集
丹 理佳子さん
月末月初はそれでなくても忙しいのに
年度切り替えで何もかもに手間がかかります。
お腹が空くのは、それだけ動いているからでしょう。
きっと疲れがたまってるのかな。
そうそう、私もお風呂に入る前の顔はとても疲れています。
老けたくナーーいって思いますね。

海鮮丼は見た目華やかで美味しそうなんだけど
やっぱ食べにくいですよね。
白いご飯に別がいいです。
お刺身もてんぷらもカツも。
karubi 2019/04/13(Sat)09:04:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア