気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


この前からかるびとの散歩のとき、右前足を少しかばって歩いている気がしていた。
軽く駆け足で散歩をしているんだけど、ちょっとだけ頭の振りがいつもより大きい感じがする。
夫におかしくない?と聞くと、全然おかしくないと言うので、
私の取り越し苦労かな~っと思っていた。

でも、今日、散歩の途中で前足が上がらなくなったようでガクガクっとつんのめりになり、
思わずリードをひっぱったから転倒せずにすんだけど、
今までスタスタと調子よく駆け足で走っていたから、まったく驚いてしまった。
そしてかなり歩いていたので、どうやって連れて帰ろう・・・と考えてたら、
かるびはまだまだ散歩をすると言って、平気で歩きだした。
地面のデコボコに足を取られたのかな??

でも今日はちょっと心配だからもう帰ろう。
Uターンしようとしたらかるびは絶対帰らないということを聞かない。
この頑固さは誰に似たんだろう?? 

足は大丈夫そうだけど、だましだまし連れて帰って、今日は暖かだからシャンプーをした。
そんでもって、シャンプー後、庭に出すとこれがもう大騒ぎ。
ガーデンパンをぴょーんっと1mくらい飛び越え、庭中を走り回っている。

大丈夫かいな。。と心配する私をよそにかるびは弾丸のように何度も飛びまわるので
とっ捕まえるのが大変だった。
捕まえたと思ったら、前足だけフセをしてお尻を高く上げ、
クルンクルンと空中を飛びながら周り遊ぼうをしてくる。若いんだか年よりなんだか・・・

5月になったらかるびの健康診断があるのでそのときに念入りに調べてもらおう。
いつまでも元気でいて欲しいから、できるだけのことはしてやりたいと思っている。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア