気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


身近にこんなに美味しいパン屋さんがあって感謝感謝。
身近と言っても通うには片道1時間はかかるけど、
でも同じ山陰の西部だから身内に感じちゃうんだよね。

違いが分かる大人のパン屋さんなので子供には媚びずにあって、
だから、どうかここのパンは味の深さが分かる年齢に達してから食べて欲しい。
えっ?私? もうとっくに達してますわはは~。


ウグイスが鳴いた。
ほこりっぽい窓を開けた時、ヘタクソじゃなくてちゃんとホーホケキョとウグイスが鳴いた。
毎年ヘタクソなウグイスが鳴いてたけど、今年は音痴じゃないDNAを受け継いだか?

ホーーー ホケ!! (._・)ノ コケ
ホーーーーーーー ホーーーーーー ホッ   コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ホケ・・・・  ホケ・・・ ホケ    (/ー ̄;)シクシク
毎年、毎年、我が家の近くに来るウグイスは音痴だと思っていたけど、
やっと標準装備のやつがきてくれた。すごいぞ、完ぺきくん。

でも完ぺきなホーホケキョもいいけど、
なんだか今までも不完全なウグイスが愛しくなってしまうのは私のワガママなんだろうか。


Page.11 はこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  MONKKA
  住所:島根県益田市高津町4-2-7
  営業時間:9:30~完売(19:00頃)
  TEL:0856-23-6530
  定休日:水・木曜日
  駐車場:有

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ~
今、北海道に新婚旅行で来てます。
ってやっぱりちょっとでも時間作ってパン屋さん行ってますよ(笑)
バケット系のハード系が母は好きなので、北海道からこまめに送ってますよ~。
やっぱりおいしいですよ、粉とかバターが違うんだろうな。。。
karubiさんにも送ってあげたい…。
ゴンタ 2011/04/06(Wed)23:33:46 編集
ゴンちゃん
まぁまぁ、新婚旅行い行ってても私のこと思い出してくれてるなんて感激。
でも旦那さまはパンに付き合って大丈夫かーい?(笑)

北海道は粉とかバターとか違うんだ。ううう、美味しそう。
いつかは私も北海道へいくぞー、おー。
karubi 2011/04/07(Thu)19:12:14 編集
花嫁姿♡
ゴンちゃんから式の画像をもらったんだけど、皆にも披露したいな。
パンブロの画像掲示板は使える?
ゴンちゃんそこに顔出しちゃまずい?
mitu URL 2011/04/08(Fri)11:42:24 編集
mituちゃん
掲示板はずっと画像が残っちゃうからまずいんちゃう?
メール添付がいいよー。
みたいみたい。
karubi 2011/04/08(Fri)20:36:26 編集
さすがに。。。
mituしゃん…顔だしは勘弁して下さいm(__)m
メールでみなさまに回してもらうのはいくらでもOKですよ(*^^)v
ゴンタ 2011/04/09(Sat)19:51:41 編集
ゴンちゃん
メールでもらったよ。すっごい綺麗だったよ~。
まるで女優さんみたいだった。
私はお色直しが面倒くさくてウエディングドレスしか着なかったんだけど、
着物もいいね~。
karubi 2011/04/10(Sun)10:56:17 編集
ありがとうございます(*^^)v
karubiさん、見て下さったんですね~!(^^)!
どうしても、どうしても、どうしても厳島神社で結婚式をするのが私の夢だったんです。
ホントはもっと桜が満開の中式を挙げたかったんですけどね。。。
欲を言えば入りがないかぁ~!!
ゴンタ 2011/04/15(Fri)00:06:11 編集
ゴンちゃん
mituちゃんから画像を添付したメールもらって
ペーターと一緒に見させてもらったよ。
すっごい綺麗だね。
厳島神社で結婚式だなんてすごいなあ~って。
桜の時期だと人もたくさんでしょう。でも満開の桜があったらよかったね。
karubi 2011/04/15(Fri)17:50:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア