忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


1時前、仕事が終わって帰るとかるびはリビングの陽だまりで手足を伸ばして寝ていた。
明るいうちに家にいる幸せっていいなあと思う瞬間だ。
お昼ご飯を食べてちょっとしたら散歩にでかけよう。

歩いていると道には雪のような桜の花びら




毎年、この季節になるとかるびと桜が見れてよかったと思う。
なぜ、夏の海じゃないのか、秋の紅葉ではないのか、冬の白い雪ではないのか、
どうして桜の花が区切りとしてなのかが分からないけど、毎年、桜が見れてよかったと思う。

また来年も元気で桜の下を一緒に歩こうね。


かるびと散歩をしていたら、友達から電話があった。
お腹がいたくて仕事を休んで横になっているんだけど
いっこうに良くならなくて助けて。でも救急車は嫌・・・みたいな。
かなり声も弱ってる感じだったから私も慌ててすぐに運転してくれる友達を呼び出し
大騒ぎするかるびも一緒に車に乗せて総合病院へ連れて行った。

ぐったりする彼女はそれでもかかりつけの個人病院へ行くと言うんだけど、
私の判断できっぱり却下した!!
昨日から痛みどめを打っては帰されの繰り返しじゃん。
そんなんやってたら原因わかんないし手遅れになったらどおーーーするよ。
結局、すぐに入院となって手術になるかも・・というような状態だった。

車から病院の車いすに移乗させて、救急外来へまっしぐら。
自分でもよく冷静にテキパキできたと思う。
資格をとったのでときどき現場も手伝うようになったからかな。割とやるじゃん、私!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫でしたか?
ぽけっと ラッキー 2011/04/12(Tue)20:47:20 編集
やるじゃん!!
瞬時の判断ってホンマ大事だよね。
大変良く出来ました@Karubiちゃん!!
そして
今日はホンマにありがとっ!!
メル子のママ URL 2011/04/12(Tue)22:11:32 編集
ぽけっと ラッキーさん
腸閉そくだったようです。
今日は処置をして明日から本格的に検査で、
その結果手術になるかどうかだそうです。
とりあえず落ち着いて、点滴で痛みもおさまりました。よかった。
karubi 2011/04/12(Tue)23:23:30 編集
メル子のママ
車の中で彼女に症状を聞いたら
かかりつけの病院は腸炎だって言ったらしいんだけど
下痢はしてなかったから( ‥) ン?と思ったのよ。
あれ?っと思ったら病院を変えてみるのも安心だしね。
総合病院だと検査も充実してるし、なんだかんだ言われても強引に連れて行って良かった。
私の好きなものを押しつけちゃったよ~。少しだけど食べて~。
karubi 2011/04/12(Tue)23:27:56 編集
桜タイル
わんわん
ちはや 2011/04/13(Wed)21:19:29 編集
ちはやさん
ちはやさんちはにゃんにゃんでしょうか~。
ゼファーちゃんの背中にも降ってるかな。
karubi 2011/04/13(Wed)23:40:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 8
10 12 13 14 15
16 17 19 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[07/25 アーリー]
[07/20 karubi]
[07/19 丹 理佳子]
[07/13 karubi]
[07/12 丹 理佳子]
[07/10 karubi]
[07/10 karubi]
[07/09 moco]
[07/09 丹 理佳子]
[07/08 karubi]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]