気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


天気予報で雪が降るとは言っていたけど、まさかこんなに積もるなんて思わなかった。

朝、なんだか外が静かな気がしてカーテンを開けると真っ白な世界
いつもは綺麗だなあ~って思うこの風景も、被災地の方々を思うと辛くなる。

昨日からかるびはよだれを流すことが多くなって心配ばかり。
でも原因が分かったから前のようにオロオロすることはなくなったけど、
やはり気持ちが落ち着かないでいる。
こんなとき、夫が傍にいてくれたらなあ・・・ そう思うけどいつも帰宅は日が変わるころだ。

かるびと二人、心細い夜は静かな音楽をかけて眠ろう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浜○でもそんなに積もったの~??
実家のチベットも道路に轍が出来たって言ってたわ。

かるびちゃんヨダレなんだ、、。
無事この時期をやり過ごせるとイイね。
我が家は朝晩シュッシュッってやってるよ(^^)
効いてるかどうかは神のみぞ知る、、だね(笑)

あ、先週三刀屋の例のラーメンと闘ってきたんよ!!
やっぱ辛いけど美味しいわーー!!!
メル子のママ URL 2011/03/17(Thu)21:11:26 編集
メル子のママ
もう3月も中旬なのにさっぶいよ~。
あんまり寒いのでカーテン開けたらナルニア状態だった。

うちはアロマなんちゃらってやつを買って
ずっと煙っぽくモワモワとさせてる~。
だからもらったのがもう無くなりそう・・・

効いてるかどうかはわからないけど(笑)
なんとなく良さそうなんだよね。
海風が強い日はよだれがでちゃうんで、反応してるんだろうなあ。

例のラーメン、戦ったか(笑)
あーー、私も食べたくなったーー。
karubi 2011/03/18(Fri)20:40:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア