気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
半年に一度、かるびの健康診断をあさの先生にお願いするんだけど、
その結果が出るまでいつもドキドキだ。
ガンが転移してないか、どこか悪くなっていないか、
この年齢だからこそ、きちんと健康診断してやらなきゃと思う。

今回、急に肝臓の数値が悪くなっていて、部屋に通されて先生から色々と話を聞くけど、
聞いていてもその内容が頭に入らず、
なぜ?どうして?何が悪かった??という思いが私の頭の中をグルグル回った。
今までずっと良かったじゃん。この半年、何が変わった??
胸に手を当てて考える。この半年で変わったのは夜遅くの晩御飯だ。
私のせいでかるびの肝臓に負担をかけたと思うとやりきれない。

14歳は、同じ年齢の子が100人いたら80人はもう居ないよ。
先生は相手が犬のかるびなのに、この人とか何人とか、
ふふっ、先生、この子は犬なんだよ。でも人って言われるととてもうれしい。
80人はもう居ないよ・・・ そっか。

私の命をかけても守ってやりたいかるびに私が負担をかけている。

たまらないなあ。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
20/100に 感謝して...
久々に イベントしてます~~

http://osaten.exblog.jp/
moco 2012/06/28(Thu)11:38:55 編集
mocoちゃん
もしかして、やっぱりパソコンの数字入力がおかしい?(笑)
ひゃくぶんのにじゅうにイベント~~?
なんだろなんだろ??
karubi 2012/06/28(Thu)23:56:45 編集
無題
メルもこの間の血液検査で肝臓数値がかなり悪かったよぉ(>_<)
普通ならすぐに薬を飲む位。
前から少し高めやったけどこんなに上がったのは初めてだよー。
それも肝臓系の項目が一気に三つとも上がったの。
なんで?どうしよう??と思ってすぐにフォトチェックした。
やっぱ向こうも悪かった。
で、あるグッズを購入して今頑張ってます
とにかく一ヶ月頑張ってみるわ。
かるびちゃんも一緒に頑張ろうね♪♪
メル子のママ URL 2012/06/30(Sat)22:25:49 編集
メル子のママ
今まで腎臓はひっかかったことはあるけど、
肝臓はずっといい数値だったから意外っていうかびっくり。
メルちゃんもそう? なんか飛んでるんだろうか?

あるグッズ? もしかして私が欲しいやつかも?(笑)

先生のチェックって不思議なんだよね~。
でもあたるんだよね。
karubi 2012/07/02(Mon)23:40:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア