気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


月曜日の朝、ベッドから起きてカーテンを開けたとき、今日はズル休みをしようと思った。
だってすっごく良い天気なんだもん。
冬物のセーターとか洗いたいし、仕事なんてやってられないよ(笑)

な~~んてね。こんな前向きにズル休みしちゃってるから、良心はとがめない。
まっ、年に1度くらいはいいじゃん。




午前中は衣替えとたくさんのセーターを洗い、
かるびの毛布やキルティングも洗って、勢いで大掃除なんかもしちゃったりして…
窓を開けていると、部屋へ入ってくる風が冷たい。
もう半そでにしちゃったけど、まだ早かったかなー(笑)

遅めのお昼をかるびの傍で食べた。
自分のものじゃないと分かっていて、私の存在に興味も示さない。結構クールな女なんだよね。




夫にはお弁当を作らないといけないので、休んでても私の分も一緒に作った。
今日は豆ごはん。春のごはんだよ。

かるびに豆を1個あげた。
1個じゃ、味がわかんないみたい(笑)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃ
私もカラダが「休みなさい」って言ってたからズル休みをしようかと思ってたのに(笑) 
たまにはいいんですよね。そうやって自分に素直になってやるのも(*^_^*)
ゴンタ 2009/05/19(Tue)10:04:15 編集
そーそー
ゴンちゃん、たまには息抜きも必要だよね。
職場では精神的にまいる人が多くなって、
自ら命を絶つ人もずいぶんと増えたんだ~。今年の4月もまた1人…

がんばるのをやめて、休めるときに休んで、思いっきり遊ぶ。私の生き方なんだ。
ゴンちゃんも身体が休みたいと言ってる時は休むんだよ。
karubi 2009/05/19(Tue)12:31:30 編集
無題
ズル休みができん
豆ご飯大好き♪おやじです

かるびにせめて5個はあげてください
くんちゃん URL 2009/05/19(Tue)21:15:20 編集
5個
私の1個も意味がないんだけど
くんちゃんの5個はどこから来たんだろうか~
せめて年の数っていうかと思ったぞ(爆)

お米、貰いに走らんとなりませぬ~~。
karubi 2009/05/20(Wed)12:28:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア