気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


うどんかそばか、どっちが良いかと聞かれると、私は断然、そば派!!…なんだけど、
夫は絶対に有無を言わせずうどん派@そばアレルギーなので
うどんも扱っているお店に入ることが多い。
なんでこんな美味しいものを拒否るのよーーって言いたいけど、仕方ないよね。




そば庄たまき内にあって、たまきと言えばうどん、うどんと言えばたまきってくらいだから、
おそばもうどんも両方が美味しい。




私は天おろしそばを注文




夫は天ぷらうどんと、デザート用におはぎ

ソバを食べながら、ずーっとずーーっと食べながら、器の中の麺が減らないことに気づく。
こんなにボリュームあったっけ??というくらい、食べても食べても減らないので、
夫に「そば、いらない?」って聞いてみたら、「睡眠導入剤の方がマシ。」と言った。あっそ。

向かいのお年寄り夫婦はこれにご飯がついている定食とか、
おばあちゃんなんて割子そば5枚とか平気で食べてるし、
夫の隣に座ったほっそりした女性なんか、定食に割子そばまで注文してるしーーー@@
出雲の人って、よく食べるなあ。




とても食べ切れないので、途中から夫が注文したおはぎを食べた(爆)




甘いものは別腹っていうけど、ホントだね~。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:島根県簸川郡斐川町大字沖洲1630
  営業時間:11:00~20:30(L.O.20:00)
  TEL:0853-72-0770
  定休日:無休
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア