気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


リーガルショップから注文していた靴が届いたと連絡があり、
2週続けて広島へ行った。
そして2週続けて三越デパートの北海道フェアをのぞく。
先週食べたお寿司が美味しかったので、まだやってないかあなんてね。
でもお店は入れ替わっていて、お寿司はなかった。
その代わり、海鮮丼のお店が入っている。

海鮮丼、食べよっかと夫が言う。
海鮮丼は好きなのよ。とっても好きなんだけどいつも迷う。
どうやって食べたらいいのか??って。

テーブルにはお醤油と小皿とわさびがあって、
小皿にお醤油とわさびを溶いて、
丼に乗っかっている海鮮を付けて食べるのかなあ?
それとも、海鮮丼へわさびを溶いたお醤油を投入するのかなあ??
夫に聞いても、分からないけど好きに食べればいいよと言う。
私は美味しそうな海鮮丼を前に、いつもこんな心の葛藤があるのだ。

迷いながらも食べた海鮮丼はとっても美味しかった。
北海道って美味しいものがいっぱいあっていいなあ~~。




伊達文七さん、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした~~!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア