気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


北広島町にあるフジ菜園さんのミニトマト無人直売所
橋を通るとき、トマトのノボリが立っているかチェックし、
あると必ず寄り道をしてミニトマトを買う。




今回は2袋あったので全部買い(笑)
こっちへ来るのが分かっていれば前日に予約できるんだけど、
突然の通り道だったので、ある分だけしか買えなかった。
この美味しいミニトマト、
9月いっぱいまでかなあ~って書いてある。

新鮮で甘くて美味しいトマトが終わる。
ちょっぴり寂しいな。


昨日の夜、発狂しまくったやつからラインがじゃかじゃか入る。
なぜに勝たない。なぜに負けない。
支離滅裂な文章が飛び交っている(笑)
マジック1だもんね。
わざわざ行ったのに、その場で盛り上がりたかったよね。
でも盛り上がってたら、アナタ、仕事来なかったよね?(爆)

週末まで待ってくれたら、セールに行けるのになと言ったら
あほーーーー。ぼけーーーー。だってさ(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県山県郡北広島町溝口1859-1
  営業時間:
  TEL&FAX:0826-38-0721
  定休日:

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トマト産直のもプチが、少なく高い!うちのプチトマト、辛うじてまだ少し取れてる。今年は、かなり甘い為鳥と虫に食べられてる。消毒したらいいのだろうけど、消毒したくない。トマト大好物だから高くても買うけど。本当贅沢品
丹 理佳子 2018/09/25(Tue)16:17:47 編集
丹 理佳子さん
ここのは有機栽培で安心して食べれるのがうれしいです。
ほんと甘くておいしいですよね。
フルーツ感覚で食べれます^^
これからはますます高くなりますね~~。甘さも少なくなるし・・・
karubi 2018/09/26(Wed)13:02:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア