気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


こ。。。こりは、とんでもなくものすごいな宝物にちがいない!!




パパやんが大切そうにトイレってところから持って出てきたやつだ。




ををっ、出たな、柚子豆腐めぇぇえ~~




おまえもこの魔法の空洞杖が欲しいのか!!っていつから杖になったんだ?




でもやんな~~い。




うぷぷ~~。あたちはこの短い魔法の杖でいろんなものを出しちゃうのよ。




たとえば、ゴマ豆腐とか、梅豆腐とか、焼き豆腐とか~~♪


そんなこんなで柚子豆腐には目もくれず、
トイレットペーパーで遊び続けるかるびなのだった。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モノクロ・・
トイレットペーパーで遊びほうけるかるびの後姿に・・ゆず豆腐は・・「私をみてみいキレイな色やろ?かるびやんはパンダと一緒で いつもモノクロやんね・・」と、悪態をつくのであった。
mitu 2009/09/12(Sat)22:41:13 編集
mituちゃん
ゆず豆腐に目もくれんのんでピンク色の梅豆腐買ってみた(笑)
やっぱりトイレットペーパーの芯が好きらしい。
そういえば、犬の目は色が判断できないとか。
かるびもモノクロだけど、かるびが見るゆず豆腐もモノクロに見えるらしい(笑)
karubi 2009/09/13(Sun)08:50:55 編集
同じね。。
トイレットペーパーの芯が好きなりくくん、テニスボールが好きなエルくん、コチラにもかるびちゃんと同じ『安上がりな男たち』がいます。。。(笑)
かずかず URL 2009/09/13(Sun)21:16:14 編集
かずかずさん
りくくんやエルくんも安上がりな男たちですかー(笑)
お互い、似た者同士で、
きっと会話とかすれば盛り上がりそうです。
この筒のかみぐあいがねーー。ええんよね。。とか(爆)
karubi 2009/09/14(Mon)09:20:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア