気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


マルシェ豆の木でchibi-tabiちゃん、1号さんと別れた後、
mocoちゃんとみんとぱぱの別荘へと向かった。




山の中は深い秋




みんとぱぱ手作りのログハウス こんな家が作れるなんてすごーーーい@@
まるで大草原の小さな家のお父さんみたいじゃん。
チャールズはヴァイオリンが弾ける音楽家だったけど、みんとぱぱは数学者で、
でもこんなにすごいものが作れるのに、なんでうちの旦那はできんのんよー??




寒くなった山で暖炉に火を起こして温かなコーヒーをいただきながら、
山でのことを話してもらった。

ガサガサと音がするので近所の人かなと思ってあいさつしようとしたらクマだったとか、
キノコがたくさんできたこととか、みんとちゃんが屋根にのぼったこととか、
たくさんたくさん楽しい話を聞かせてもらった。

みんとぱぱ、mocoちゃん、ありがとう。
また遊びにいきたーいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやまピー
素晴らしい別荘ですね。高ストレスでくたびれ気味の私もうかがって、全身の筋肉や脳味噌を弛緩させたいです。

特産の焼酎持っていきます。
ちはや 2011/11/27(Sun)21:07:23 編集
ちはやさん
夏の頃はうっそうと茂っている木々の葉が落ちて
心変わりしやすい青空が枝の間から見えるんです。
足元は落ち葉の絨毯。
すっごーーーーい贅沢な空間ですよ。

そうそうザトウ虫がいました。3億年以上も前から進化してない虫で、
とてもかわいかったです(笑)

どこでもドア 張りつけましょうか。
karubi 2011/11/28(Mon)22:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア