気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


マルシェ豆の木で、おにぎりやでんがくを食べていたら、
ちょっと離れた駐車場から茶ラブを連れた二人連れが歩いてくるので、
あ~~、茶ラブちゃんだ。ひゃ~~、かわいいなあと見つめていると
なんやらこっちの方を向いて手を振っている。
( ‥) ン? 私たちに? 誰に?? やっぱり私たちに手を振ってる??

あっ、mocoちゃんとみんとぱぱよ!!
いや、みんとぱぱだけど、隣は若い女の人だ!!
mocoちゃんじゃなくって若い女のひとって?? そなの?
たぶん。。。

ってことで、近づいてくるまでにmocoちゃんは女子大生になったりOLさんになったりした(笑)

いやーー、〇眼って遠くは見えるっていうけど、
私たちはまだまだ若いってことか?




落ち葉で焼かれた焼き芋をちょーだい!!




もなかちゃんは、やさしくやさしくお芋をお口に入れます。
がばっとはいきません。みんと姉ちゃんに教わらなかったのかな?




ママの収穫です。
ルッコラの抜き方を教えたら、私より上手に抜いてました!!
みみ家での修業のたまものだそうです。

もなかちゃん。自分で収穫しなかったけど、なんだか自慢そう(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女子大生
あ~~ なつかしい響き
ぱぱは すぐ 見つけたよ
〇眼だから~~
moco 2011/11/23(Wed)13:07:58 編集
mocoちゃん
来るなんて全然知らなかったから、
あ、茶ラブちゃんだ~~っともなかちゃんに注目
その後飼い主へと移行。
みんとぱぱと誰よ!!っと大騒ぎでした~~。
karubi 2011/11/24(Thu)23:10:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア