気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


三越でこんなお知らせ発見。火曜日には大好きなデュヌ・ラルテが来るんだ~!!
何気ないパンだけど、旨みがぎゅ~~っと詰まったパンを焼かれる。
火曜日かあ。仕事だなあ。

あっ。ラパンもある。
あーーーーっ。木曜日かあ。仕事だ・・・。ちぇ!!


「思い出のマーニー」を観る。
なんとなく不自然さはあったけど、
絵がきれいだったし、余韻がある仕上がりになっていた。

帰り、ケーキ屋さんへ寄り、夫と私がそれぞれ選んだものを店員に伝え、
そして、おみごと!! 注文したものとはまったく違うのが入ってた(笑)
いったい彼女は何を聞いていたんだろう??
私はモンブランを、夫はカフェ・モカの大福が欲しいと伝えたのに
フルーツテンコ盛りのプリンと抹茶大福にすり替えられ、
箱を開けたとたん、二人してうーーーんっとなったのだった。

別に食べないことはないよ。
だけど自分が食べたいものを選んで、それがまったく違ってたらがっかりじゃん。
まずくはないけど、今はフルーツプリンって感じじゃなく、
夫も抹茶を食べたくないし。。。
初めて立ち寄ったお店だったけど、ちょっと残念だった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア