気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


いろんなチーズのパン

それぞれにくっついてなくて単品で美味しいチーズのパンもいいんだけど、
こうして1つで色々な味のチーズのパンを食べらるとなるとお得!!って感じがする。
こーゆーお得感って弱いんだよね@私 食い意地が貼ってるとも言うけど・・・

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

今日は仕事で1つのハードルを超えたが、
私には締め切りのあるハードルがひと月の間に何度かある。

月が替わってなるべく早く介護保険の実績を居宅へ提出すること。
それが済んだら9日までに国保連に保険単位の請求をし、
同時に並行して施設や個人向けの請求書づくり。
慌ただしくそれらを処理しながら給料の支払いがくる。
そんなこんなで日々が過ぎ、やっと一段落するのは15日を過ぎてからだ。

・・・で、次の実績づくりの準備が20日くらいからなので、
何度もあるハードルを超えてホっとするのはわずか5日間ほどかな。
私って意外とよく働いてるなあ(笑)

ハードルを超えるたび思う。

あぁ、眠いって(爆)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア