気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ミスドのコーヒーツイスト。いったい誰が食べるんだろう(笑)
どれもこれも美味しそうでつい山盛り買っちゃうんだけど、誰が食べるんだ??(爆)

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

今日はイベントのお手伝いに出るつもりだったんだけど、
手伝う以前に自分の仕事をせねば!!ってことで無罪放免となる。
そして、頑張って 頑張って 頑張って・・・・・・・  途中から全てが嫌になって帰った(爆)

「今日は帰りま~っす。 電話は転送かけました。」と上司にメールをし、
事務所の戸締りをきちんとして帰ったら、
イベントへ行った上司やみんなは私がまさか帰るなんて思いもせず
カギを持って出ていなくて締め出しを食らったらしい。
・・・で、何もかもが嫌になった私は雨が降り出しそうな空の下をゆっくりと歩いて帰り、
全てのケータイの電源を切ったらベッドへと倒れこんだ。あー、なんだか疲れた。

目覚めた後でみんなが締め出しをくらったことを知った。

ざまみろ!!

なんて思った私だった。根性ワル~~(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア