気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


新聞の折り込みチラシでミスドが100円セールをしていたので、
急にポン・デ・ダブルショコラが食べたくなった。
100円ならお得だし~~っと思ってソレイユのモスドへ行ったら100円じゃなかった・・
お店によってセールが違うみたい。
だけどもう頭はミスドになってる。でも100円じゃないので損した気分。

あっ、そうだ。去年もらったミスドの手帳に割引券があった!!
ってことで、無事、100円セールで買えたのでした~~♪♪

でも、2個も食べると胸やけがぁぁあああ。やはりいろいろと食べたくても1個にしよう(反省)

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

故・石ノ森章太郎の未完の名作「サイボーグ009」を映画化した今回の作品、
009 RE:CYBORG」
観終わった感想は、たぶんこの漫画を読んでなきゃ理解できないかも??って感じ。
それぞれがなぜサイボーグになったのか、今回、集結する前の終わりのこととか、
色んなことを知っておかなきゃ、映画に組み込まれたメッセージが分からない気がする。
でも、ストーリーの内容にツジツマをあわせようとしなければ、とても面白い映画だった。

ネタばれになるので、あまり書けないけど、
石ノ森章太郎が書いた最後のメッセージは、○○○の化石を発見したところだったと思う。
それが今回に引き継がれているってわけか。なるほど。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア