気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


八宝菜~~~!! だから何よ??と聞かれても困るけど、
とりあえず、我が家の晩ごはんは八宝菜なのよ。




・・・で、八宝菜のエビはこれが余ったから作ったもの。

リコッタとエビのサラダ。
ちょっとエビエビしちゃって嫌になったかな~(笑)

八宝菜で使った豚肉は金華豚で、
今まで食べた豚肉の中でも手に入りやすくておいしいから、我が家ではいつもこれ。
あまり豚肉を食べない私でも、このお肉だとOKなのだ。


今日、たまった事務仕事をしていると、
ゴーーーー ゴォォーーーーーって、どこからか謎の音がする。
いったいなんの音だろう???っと聞き耳を立てて探ってみると、
向こうの机につっぷした同僚のいびきだった(爆) 相当眠かったのかな? 朝、早かったしね。
こんなに素直で無防備に眠ってるといたずらしたくなっちゃうんだけど止めておいた(笑)
起きてるといいおっさんなのに、寝てるとかわいいんだよ(激爆)
男の人って、人生、全力疾走なのかな。

女は家や家族を守るために力を蓄えておくことが本能的にあるみたいで、
自分では100%出してるつもりでも余力はかなりあるらしい。
・・・ってことは、余力を蓄えて挑んでいる私ってそーとーなモン?

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーとーなんですね(笑)

野菜より肉魚が多い八宝菜は大歓迎です!
ママに見習ってほしいです(^^ゞ
かずかず URL 2012/01/16(Mon)22:18:16 編集
かずかずさん
世の女たちはそーとーなのかも知れませんよ(笑)

お肉はいつも1パック、フライパンにぶち込んでしまいます。
バランスが悪いかも・・・
それでも大歓迎ですかー^^
karubi 2012/01/18(Wed)00:12:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア