気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


メモリを増設したら?と夫がいう。
画像処理するならマックス積んでおいた方がいいというので、ヤ〇ダ電器へ行ってみた。

どのメモリが対応してるのか調べて行かなかったので、
展示されてるパソコンを使って確認したら、お店には1つだけ残っていた。

でもどうしよっかな~。今、4GBで支障ないしな~~。
手に持ったメモリを棚に戻そうとしたとき、家族連れがやってきて
「あ~~~。このメモリ、売り切れてる~~!!」とそのご主人が言ったので、
棚に戻すのをやめて買うことにした(爆) 私ってこんな性格なんで(激爆)





そんで、そんな思いをして買ったメモリもしばらくは放置状態(笑)
なんたって支障ないし、前のパソよりサクサク動くし、でもほとんど設定まだだし・・・

でもやっと思い立ってメモリを増設することにした。

ここを開けて~~





色んな金属を触りまくって放電して~~

カチッっと♪♪

はーい。メモリ増設完了!!

めでたく8GBとなった。

・・・で、パソコンの処理速度? なんとなく早くなったような~~??(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア