気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


高速道路が乗り降り自由で定額なので、
せっかく九州上陸したんだから、ここに寄らなきゃ!!ってことで
薬院にあるクロワッサンのお店、三日月屋

天然酵母でいろんな種類があっておいしいんだよね。


 

三日月屋からとっても近いところにあるブーランジェリーL'est
ここのパンも大好きで、必ず立ち寄ってしまう。

たくさん買い込んで車に乗り込み、
えーーーっと、お昼はやっぱり博多ラーメンよねってことになる。
それで車に乗ってあれこれ探すと、
あった!! あった!!
駐車場に入りきらないほどの車があって繁盛してるじゃん。




そしてなぜか炒飯を注文する私(笑)

・・・で、なぜか、メニューには・・・

味噌ラーメンとか、塩バターラーメンとかあって、
あれっ?? 何か変??


 

どうやら北海道ラーメンのお店だったようだ(笑)

おいしかったからいいけど、
せっかくだから博多ラーメン食べたかったな。

楽しかった九州1周旅行が終わった。
たまにはこんなブラリとした旅行もいいな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア