気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
ここ、数週間、私の身体の中で、
なんとなくおかしいぞと思っていたけどとうとう、ここにきてダウン。
背中が痛いので、ちょっとヤバく、これで熱が出たら撤収~~ってことになり、
1週間から10日の入院生活になるだろう。

この症状が出たらひたすら寝る!!
どんなことがあっても寝る!!に限る!!

自分の身体が、今、どうなっているか、自分がよくわかっているので、
仕事は気になるけど、それ以上に、傷痕を深くしたくないから、
今日は仕事を休んで寝ることにした。
・・とは言っても、かるびの世話があるので数時間の細切れで寝るんだけどね。

朝、夫とかるびにご飯とお弁当を持たせたら寝る。
気がつくと1時をまわっていた。
慌ててベッドから飛び起きてかるびをみると、まだ寝ている。

明日は元気になるぞ!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?
かなり、無理してたんですね。仕事、家、カルビ、体が追いついてないのですね。カルビも同じ、余分な体力使わないよう、食べて寝る。基本。カルビを見習い寝て下さいね。入院する方が大変だからね。入院してもカルビが、気になって休めないでしょ。だからカルビの側で、体休めてくださいね
丹 理佳子 2015/09/09(Wed)15:18:41 編集
丹 理佳子さん
ありがとうございます。何度もこの症状で受診すると入院になっていたので、
その前触れがだいたいわかるようになりました(笑)
入院しても点滴して寝るだけなので良い休養にはなるんですけど、
かるびのことが心配で(夫ではなく 笑)寝てられなくて。
無理がきかない年齢なのかも知れません。
karubi 2015/09/10(Thu)08:29:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア