気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


15日、もなかちゃんが来てくれた。
いらっしゃい、もなかちゃん。かるびのガウガウにも全然平気で、
でもかるびが窓際で吠えるともなかちゃんもつられてガウガウ。
かるびのこと、みんとお姉ちゃんに思えたのかな?




パパがほんのちょっぴり美味しいものを持ってたら
スクっとシャキっとおりこうさんになる2匹。




パパ。何を食べてるでしゅか?




あたちたちにもくだしゃーーーい。…とワラワラ集まって(笑)




最後は手乗りもなかちゃん。かるびには絶対あり得ないシーンだ。
ぎゅ~~したくても抱きしめさせてくれないし、うっとおしい~~って顔をするんだもん。
いいなあ~~。こんなに甘えてくれるとベロベロと食べちゃいたくなりそう。

淋しかったけど、みんとちゃんの武勇伝や思い出をいっぱいいっぱい話して笑ってうなずいて
あぁ、ほんとに楽しい子だったなあと思った。
私の中でみんとちゃんはクールでおちゃめ。
美人で涼しげな顔をしてるのに、いつもバクレツにやってくれるのだ。

みんとぱぱ、みんとまま。とても楽しかったです。また来てね~。
珍しくって長い名前のブドウもありがとう。
長い名前で覚えられんかったと言うはしから、
私が「そのブドウって三文字?」とかわけのわからんこと言ってしまったけど
三文字以上覚えられなかったっていう意味じゃないから…

ぱぱもままも辛かっただろうけど、笑顔があって少しほっとしたよ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突然で...
いつもながら 計画性のない我が家
休養日に お邪魔しました~~

びょんびょんはねまわるかるびちゃんに会えて
うれしかったです~
黒ラブは こうでなくっちゃ!!

パンフレットから 類推すると
ロザリオビアンコだと思います
8文字も あるのよ~~
monaca 2009/08/17(Mon)09:29:48 編集
うれしかったよ~
午前中にお墓参りして、ご飯食べたあと寝てただけ(笑)
笑顔のみんとぱぱやみんとままに会えてすっごくうれしかった。
それにかわいいもなかちゃんにも久しぶりに会えたし。
かるびのあのハイパーさはやっぱ黒ラブよね。

長い名前だっちゅ~~のに3文字?って聞いたら
夫が後ろで「せいぜいこの程度の容量なんで」って私のこと言ったよね??
何言ってるんだろう~??って分からなかったけど
後から記憶をたどるとそんなこと言ったような~。

ロザリオビアンコ。書かないとおぼえられなーい。
karubi 2009/08/17(Mon)17:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア