気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


冷凍なんだけどね、これ、とっても美味しいよと教えてもらい
売り出しで買ったパスタのナポリタン
な・な・・な~~んと1個100円だった@@
冷凍食品をほとんど買わないので、
これがどのくらいするか分からないけど、でも100円じゃないよね。




内袋ごとレンジでチン、
お皿に広げてパルミジャーノ・レッジャーノを
チーズおろし器持ってないんで大根おろし器でおろす。
ところどころにチーズのかたまりがあるけど気にしない!!(笑)

お店のアルデンテのパスタほどではないけど、
とってもいい味してるじゃん!!と思う。
たまには晩ごはんにワインのおともにいいかも!!と思い、
また買いに出かけたら、もうすでに売り切れていた;;




なので、今度はこれが売り出しになっていたので
夫のお弁当用に買ってみる。1袋50円だよ、50円。すっごい安いよね@@

ニノが結婚するんだ~~。ちぇ!!(って、なんでちぇ?)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ!安い!冷凍品で、100円や50円見た事無い!私も冷凍食品食べないけど色々見るのは好き。ドラッグストアが安い!見ては、ヘェーこんなのあるんだー、凄い!面白い!ハンバーグした時に横に添えるパスタ、今度冷凍食品買って見ようー。息子の反応が楽しみー
丹 理佳子 2019/11/14(Thu)17:01:55 編集
無題
11月24日(日)10時から15時、松江市総合運動公園で「肉フェス」があります。遊びに来てください。スタジアム前の広場ですので、どなたでも参加いただけます。
https://football.matsue-city.com/news/news-topteam/1121
NONAME 2019/11/14(Thu)21:31:19 編集
ファミマの
お母さん食堂(冷食ね)の
汁無し担々麵お勧めよ~♪
同僚に教えてもらって食べたら
辛いけどウマー!!って。
あ、
ドンシューと一緒!すすったらアカンよ~(^_-)-☆

メル子のママ 2019/11/15(Fri)14:32:11 編集
丹 理佳子さん
やすいですよね。これで100円だったらいいかも~と思い
また買いに行ったんですが、すでに売り切れていました。
ドラッグストアでも売ってるんですか。知らなかった。
karubi 2019/11/15(Fri)23:15:53 編集
NONAMEさん
肉フェス、なんて魅力的な響きですね。
きっと美味しいお店がいっぱい出るんだろうなあ。
対戦相手が青森なんですか。なんかよく分からないけど楽しそうです。
karubi 2019/11/15(Fri)23:19:45 編集
メル子のママ
慎吾ちゃんがCMしてるお母さん食堂
美味しそうと思いながらいつも見るんだけど
ファミマ!! こっちに無い!!(爆)
広島に行ったら探してみるよ!! 
車に積んでいる冷蔵庫を冷凍にしなきゃ!!
karubi 2019/11/15(Fri)23:22:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア