気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


スティックブレンダーが安く買えるまでもうちょっと!!
でも期限までもうちょっと!!(笑)




11月17日までなので、週末に買い物をすれば集まるかなあと思う。
でも専用アクセサリーまでは集まらない。
まあ、それはいいか。
フードプロセッサーもミキサーもミルサーも持ってるから・・・

なんかね。フープロもミキサーもミルサーも片付けが面倒なのよね。
だからなんとなくスティックブレンダーが使いやすそうで
シールを集めてお安くもらっちゃおうかなあと思ったりして。
こうやって使わない電化製品が増えていくんだよなあ・・


急に寒くなった。
わさびと歩いていると、紅葉した街路樹がとてもきれいで、
でも風に舞う落ち葉がとても危険で・・(笑)
クルクルっと舞う落ち葉を獲物に見立ててとびかかるわさび。
1枚咥えても、その先に舞っている落ち葉があるので、
夏の散歩より体力がいる。
食欲の秋、ちょうどいい具合にハードな運動になる。(爆)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も持ってます。一度使って片付けると次使ってないな。本来めんどくさがり屋の適当な奴なんで。^_^昨日の天気予報で朝から寒いって言ってたからか朝から起きて厚着したら暑いのなんの。喉も渇く、渇く!毎年暖冬って言うけど寒い時は、寒い!人の体感温度って違うからね。私は、インフルエンザより風邪が怖い!インフルエンザは、かかった時しんどいけど熱下がると大丈夫。風邪は、熱は無いけど咳が長引くからしんどいのなんの、咳が出なくなるまでかなりかかるし。咳が1番怖い!
丹 理佳子 2019/11/15(Fri)16:33:06 編集
丹 理佳子さん
調理器具って手入れが楽でないと使わないですよね。
そこまでして料理しないってものあるけど。
野菜のみじん切りも、器械を使えば早いけど
片付けるのが嫌で、包丁でやってしまう(笑)
だったらフープロ買わなきゃいいのにってね。

私は喉の痛みが一番怖いです。
どうも喉が弱くていけません。
1か月痛かった時があって、しんどかった~~。
体調不良が増える季節になりました。お互い気を付けないとね。
karubi 2019/11/15(Fri)23:25:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア