気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


デパートで京都展をやっていたので、ひやかしがてら覗いてみると
美味しそうなさば寿司とだし巻き玉子に目が釘付けになった。
なんて分厚い身の、うまみたっぷりのさばだこと!!
そしてだしをたっぷり含んだ卵焼きのなんて美味しそうなこと!!

お店の前で、他のお客の迷惑をかえりみず、
じ~~~~っと眺めること数分(笑)
夫と半分ずつの晩ご飯にしようってことで買った♪♪
包装には「大徳寺 さいき屋」と書かれてある。
さばは良い具合にしめてあって、だし巻き卵もとても美味しかった。

私もこんなに美味しく作りたいなあ~~。


ときどき、相手の話すことが聞こえないことがあって、
「ん? なに? ちょっと聞こえなかった」と聞き返す。
そんな時、「いや、別にいい!!」と言われると、
何が言いたかったのかが気になって、
さらに「なんだったのよ。」となるわけで、
相手が「別にいい。もう忘れた。」というと、
忘れたわけでもないクセに、なぜに言わないと腹が立って、
このクソボケー!!となるのだ。

別にいいなら最初から言うなよ!! このクソボケー@夫

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
違う意味で似てる私達夫婦と。うちの旦那さんは、職業病のせいか少し耳が遠くなっていて、いつも健康診断で引っかかってる。必ずえっ?って言うしボソボソって言うからたまにわからない。めんどくさいから適当に返事したら怒る聞いて無い!ってはっきり言えやー!って言っても怒るだろうし。本当めんどくさい奴。クソじじぃ!だけは、はっきり聞こえるらしい。勝手ツンボって言うんだよー。あっ、三松堂さん、餡子だけも売ってくれるんですね、和菓子の餡子は、間違いない!
丹 理佳子 2019/11/19(Tue)17:24:59 編集
丹 理佳子さん
時々、私の地雷を踏んでくれる夫です。
爆発するずっと前から注意というか、
こーゆーのって嫌だよって伝えてあるのに、
変わらずやってくれるので、学習しないなあ~~て感じ。
旦那さんの話、ちゃんと聞かなきゃ(笑)

三松堂さんの餡は美味しいですよ。
パンにバター塗って、餡ものっけて食べると幸せです!!
karubi 2019/11/19(Tue)22:56:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア